ロハスフェスタ大使

ロハスフェスタの魅力、地域のロハスな情報や日々のロハスな知恵などを伝え、ロハスをより身近に感じてもらうために活動をしています。

Information最新情報

わんちゃんフォトコンテスト結果発表!



たくさんのわんちゃんにご参加いただき、かわいい写真がずらりと並びました。わんちゃんと一緒にコンテストにご参加いただいた皆さま、投票してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

30ものわんちゃんフォトがエントリーしてくださいました。
1ヶ月におよぶ投票の末、「いいね!」の数で第1位を獲得したのは、「モフモフ」ちゃんでした!
優勝おめでとうございます!




「モフモフ」ちゃんには賞品を贈呈しますのでお楽しみに!

これからもロハスフェスタでは、皆さまに楽しみながら参加していただける様々な企画を考えていきます。
また皆さまにお会いできることを楽しみにしております。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋のロハスフェスタ万博終了しました!
秋のロハスフェスタ万博2nd 本日最終日!
秋のロハスフェスタ万博2nd 3日目終了しました!
秋のロハスフェスタ万博2nd 3日目☆
秋のロハスフェスタ万博2nd 2日目終了しました!
秋のロハスフェスタ万博2nd 1日目終了しました☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2017年(秋)東京会場&淡路島会場&万博会場出展募集開始しました。 (2017-04-24 13:27)
 【2次募集開始のご案内】テンションHigh! 赤ちゃんハイHighレース参加者募集中! (2017-04-12 17:51)
 ロハスフェスタ広島2017の一般出展者募集は終了しました。 (2017-02-28 13:10)
 ロハスフェスタ 広島の募集は2月27日正午までです。 (2017-02-13 14:07)
 ロハスフェスタ 万博の一般出展者募集は終了しました。 (2017-02-13 14:05)
 2017年万博会場&広島会場出展募集開始しました。 (2016-12-22 18:07)

ページのトップへ