ロハスフェスタ大使

ロハスフェスタの魅力、地域のロハスな情報や日々のロハスな知恵などを伝え、ロハスをより身近に感じてもらうために活動をしています。

Information最新情報

「xChange supported by エコランド レポート」



ロハスフェスタ東京2016 Autumnでも恒例のxChangeを開催しました。
xChangeは、ものが循環する豊かな社会づくりを目指した、おしゃれな洋服の「物々交換」会です。 自分ではもう着ない服や使っていない鞄だけど「誰かが欲しいかもしれない」ファッション・アイテムを持ち寄って、「思い出」を「エピソードタグ」に書いて並べます。ロハスフェスタで恒例になっていることもあり、しっかりと「エピソードタグ」を書いたお洋服を持って来てくださった方もたくさんいらっしゃって、3日間で1,000点を超えるファッションアイテムが交換されました。







※協賛:エコランド
エコランドとは株式会社ウインローダーが運営する、家具や家電などのリユース・リサイクルサービスです。
あなたが「いらない」と思っていたモノが
どこかで誰かの「ほしい」モノになる。
エコランドはその循環でモノを大切にする社会の実現を目指しています。
エコランドHP:www.eco-land.jp


同じカテゴリー(東京)の記事画像
わんちゃんフォトコンテスト結果発表!
ロハスこだわりグルメ・アワード受賞者決定!
ロハスフェスタ東京2016 AUTUMN終了いたしました!
Here comes the sun! みんなで飾ろうてるてる坊主
初の3日間開催です!
ロハスフェスタ2016 AUTUMN出展募集開中です!
同じカテゴリー(東京)の記事
 ロハスフェスタ東京 2017 二次募集開始のお知らせ (2017-06-15 11:07)
 2017年9月 東京会場開催決定! (2016-11-11 16:42)
 わんちゃんフォトコンテスト結果発表! (2016-10-17 17:44)
 ロハスこだわりグルメ・アワード受賞者決定! (2016-09-20 15:22)
 ロハスフェスタ東京2016 AUTUMN終了いたしました! (2016-09-19 17:00)
 今年もリンゴの森をお届けします (2016-09-16 23:22)

ページのトップへ